BLACK MATTE Levis 517

CUSTOM over dye Levis 517・・・
d0172088_16103015.jpg

BLACK MATTE(いぶした黒)に、over dyeした
CUSTOM 517です.
USEDのLevis517を特殊な方法で、後染めしています.
簡単に言えば むかしの染料を使い、むかしの染め方をしております.
インディゴに近い特性を持ち、着込むことでアタリが付き易いのが、特徴です.
色褪せていく様に、色落ちしていきます.
見た感じ、乾いたツヤ消しのBLACK JEANS.
かなりお気に入りのjeansです.
d0172088_16225644.jpg

Backは、こんな感じ.
USEDのLevis517を使用しているので、紙パッチが
あったりなかったりしますが・・・
d0172088_16254680.jpg

パッチもなかなかイイ表情.
今日 穿いていたので、写真撮ってみました・・・
d0172088_16284261.jpg

むかしから、年中BOOTS・年中裾広がりですが、
最近は、ロールアップして517、646を穿くことが、多い.
ちょっとしたことですが、僕にとっては、大きな発見です.
今日は、JUST SIZEですが、
もう1本 2inch over sizeを黒い綿パンのように穿いてます.
d0172088_16385626.jpg

RIOSのRoper Bootsも履きだして、3ヶ月目ですが、
すでにイイ感じのウイスキー色に、なってきましたっ.
この時期、雨多しですが、気にせず 履きまくっております.
おかげで、晴れた日の朝は、乾いたBOOTSにOIL入れることから、
始まります・・・
手入れしてると自然に、ヨリ愛着が、湧いてしまい
BOOTSやめれそうにないです.
スニーカー履くと足元が、軽すぎてソワソワし、
ビーサン履くと腹が痛くなるのは、僕だけかな・・・

BLACK MATTE Levis 517
W30、31、32、33、34inch
Price ¥8,190(inc TAX)

Thank you ALL SOLD OUT.
by CAL-DEAN | 2010-07-06 17:02
<< ARCOSANTI Tee-S... H.A.M.C VALLEJO... >>